2017年07月22日

江釣子2区子供会

夏休み直前の出張で岩手県に行ってきました。
100名近くのご参加で、暑さに負けず皆さん元気に参加してくれました!


20170722132929478.jpg20170722132854628.jpg20170722132832905.jpg
お皿のみの制作でしたが、いろんな作品が出来上がりましたね〜

役員さま、最後までご協力いただきありがとうございました!

昼食は江釣子屋というお店でいただきまして、ボリュームたっぷりの食事に大満足のくんぷう陣なのでした。
…とここまでは最高によかったのですが

帰りは高速で雷とスコール
20170722134214159.jpg
よい思い出になりました( ✧Д✧) カッ!!
posted by 出前陶芸講師 at 13:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

仙台市宮城野区 鶴ヶ谷4丁目東子供会様

3月となりまして卒業、そして、入学という変わり目になってまいります。
暖かな土曜日、仙台市の鶴ヶ谷4丁目東子供会の皆様の歓送迎会行事にご利用を頂きました🎶

冒頭の説明では、皆さん真剣に聞いて下さり、実演では頻繁に拍手を頂きまして、出前講師冥利に尽きる嬉しさです😠
s-IMG_20170304_101329.jpg

そしてもちろん、いずれも立派な作品にして頂きまして、焼き上がりが楽しみです。
役員の方々を始め皆様に最初から最後まで、多数のお手伝いを頂きまして、至れり尽くせりで
本当にありがとうございました‼
posted by 出前陶芸講師 at 13:11| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

NPO法人シャローム様

今年でもう4回目になりますでしょうか、シャロームの行事として福島県からお子様方が宮城県に遊びにきてくれました♪
今回もベルサンピアみやぎでスケートを楽しまれた後、会場にて、出前陶芸を楽しんで頂きました
たっぷりと満喫しましたね〜ありがとうございました

s-K0120043.jpg
posted by 出前陶芸講師 at 11:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

利府第二小学校4学年様

例年お世話になっております、利府第二小学校4学年の皆様
今年もありがとうございます。

開会式では校長先生に貴重なお話を頂いた後、スタッフ一同、ご挨拶させて頂きました。

s-K0120036.jpg
制作前には様々な見本を見てイメージトレーニングから

親子で一緒に頑張って頂き、とても完成度の高い見事な作品が出来上がりました
焼き上がりが楽しみですね。

準備、片付け、お掃除など、沢山のご協力も頂き、本当に有難うございました。
posted by 出前陶芸講師 at 09:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

黒川郡富谷小学校5学年行事

例年、お世話になっております。
我が地元の富谷小学校に今年も出前陶芸をお届けしました
親子でご一緒に、楽しく、夢のある作品を下さいました
早朝よりお集まり頂き、ご準備頂いた委員の方、先生方、本当に有難うございました。
ご参加頂いた、片付けなどのご協力も頂き、ご父母の皆様、5年生の皆さん、有難うございました。
s-K0120036.jpg
s-K0120037.jpg

posted by 出前陶芸講師 at 10:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
minibanner_s-kodomo.jpg子ども会行事専門の出前陶芸@子供会プラン♪(宮城・岩手・山形・福島)