2014年08月12日

葬祭みさと

葬祭みさと1.jpg葬祭みさと2.jpg
本日は美里町にある葬祭会館に
出前陶芸に行って参りました。

「葬祭みさと」さんは定期的に
老若男女問わず誰でも自由に参加できる
イベントをされていて、
とっても楽しい葬祭会館です。
葬祭会館で珍しいですよね

陶芸は初めての企画ということでしたが、
ご参加された方々の意欲的なこと!
作品もお地蔵さんから、サンマ皿、湯のみ、抹茶茶碗と
様々でした!

次はどんなイベントがあるのか

是非、ご近所の方は気軽に参加できる
葬祭みさとのイベントに注目です♪

また出前陶芸もよろしくお願いします!
posted by 出前陶芸講師 at 06:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

宮城郡利府町の住宅販売会社様

晴れ朝方は雨でしたが、昼前からは快晴となり、一気に暑くなりましたグッド(上向き矢印)

高品質の住宅展示場でのイベントにご利用頂くのも昨年に引き続き2回目となりまするんるん

とても綺麗でお洒落なモデルルーム内、事前に会場をセッティング頂いておりました
ご家族連れが多く、皆様、それぞれに思い思いのスタイルで創作頂きましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

s-P1050640.jpg

見事な力作の数々、焼き上がりまで待ち遠しいですねあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by 出前陶芸講師 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

福島県福島市の画廊で陶芸教室

晴れ出前陶芸は県外への出張も積極的に行っております車(RV)exclamation×2

この度、福島県福島市内の画廊にて、個展を実施させて頂いておりましたが、なんとexclamation×2同会場にて、出前陶芸を実施させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

壁に絵画が飾られた画廊の一室を陶芸教室に利用させて頂きましたぴかぴか(新しい)

s-P1000484.jpg

ご参加頂いた皆様は、とても意欲的でいらっしゃいまして、難易度の高い作品も見事に仕上げて下さいましたぴかぴか(新しい)

s-P1000500.jpg

s-P1000503.jpg

焼成完成がとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by 出前陶芸講師 at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

宮城郡利府町のパソコン教室に出前陶芸

地下鉄朝からとっても良い天気となりましたあせあせ(飛び散る汗)

宮城郡利府町のグランディ21総合運動公園のすぐ近くまで、出前陶芸をお届けして参りましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

スケールの大きな各種競技場と豊かな緑がふんだんにある、素晴しい環境にあるパソコン教室様ですぴかぴか(新しい)

パソコン教室への出前陶芸は初めてのことあせあせ(飛び散る汗)
どんな風になるか…興味津々な出前講師ですわーい(嬉しい顔)

0624_01.jpg

ご参加頂きました10名の皆様は、普段、excelやVBAを学習されておられるとのこと。レベルの高い内容で、びっくりですexclamation×2

今回の陶芸についても、やはりハイレベルな皆様方ですグッド(上向き矢印)
ちょっとお教えしただけて、瞬く間に吸収、応用されていらっしゃいましたー(長音記号1)exclamation×2

0624_02.jpg

1kgの粘土でロクロ造り、趣のある見事な作品となりましたぴかぴか(新しい)

お互いに初めての試み、とても有意義な時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
有難うございましたexclamation×2

posted by 出前陶芸講師 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

利府町の住宅販売会社様

家今回はなんと、住宅販売会社様への出前陶芸ですー(長音記号1)るんるん

宮城県利府町のショウルームにて、お客様向けに陶芸体験を企画実施して頂きましたぴかぴか(新しい)

とっても綺麗な会場をご用意頂きまして、ご家族連れなど25名様にご参加頂きましたわーい(嬉しい顔)

素敵な住居を構えられた皆様だけあって、陶芸の方もやはりセンス抜群、手さばきもスムーズですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

0621_21.jpg

素敵な作品ばかりで、焼き上がりがとても楽しみですグッド(上向き矢印)
スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
有難うございましたexclamation×2
posted by 出前陶芸講師 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
minibanner_s-kodomo.jpg子ども会行事専門の出前陶芸@子供会プラン♪(宮城・岩手・山形・福島)